2013年12月7日土曜日

埋め込み練習

5 件のコメント:

  1. うわ~~

    懐かしい・・・・・
    YMO時代から好きでした(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 今流行りの音楽より素晴らしいと思うのは私だけでしょうか…?オーケストラバージョンも良いですよね(^^)

      削除
  2. テクノ時代があって!
    それから「大貫妙子】のカーニバルって曲も彼らが・・・
    ちょうど私がガンガンに弾いていた時代です。  私も楽譜探しています無いんだよな
    古すぎて・・・

    返信削除
    返信
    1. 演奏したい曲のピアノ楽譜を探しても無い時ってありますよね。

      主旋律とコードをアレンジして弾くしか無いのかな…?

      削除
  3. YMOの前に「渡辺香津美」の「KYRYN」liveで徳島にも来ていた(徳島文化センター)子供の頃でした。依頼徳島には一度も来てない。他四国3県では何度となくライブやコンサートが行われております。
    エンドロールでヨーロッパの人々を感動させた映画のオリジナルの方も良いですよ~。

    返信削除